読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

TECS倶楽部

横浜にある 独立系 IT企業のブログです

年度末に向けてスパート!

今年は年末年始休暇が長かった為、仕事始めが1月7日という方も多かったのではないでしょうか。
弊社も同じく1月7日が仕事始めだった為、すぐに業務を立ち上げる必要があり、少々切替が難しかったです。
その週が明けた今週は既に1月の半ば。
年度末に向けて、色々と動かなければならない時期でもあり、12月とは異なる慌ただしさに包まれています。

案件的には年度末までに作業を終わらせる(予算を消化する)案件が増えてきた為、稼働のハードルが若干下がってきた気がします。
弊社へもSier様、エンド様より技術者の提案依頼が多く寄せられており、技術者の確保を進めていますが、今この時期に手の空いている方は少なく、なかなか決まらない状況です。

傾向としましては、JavaC#.Net等の開発、及び、試験要員が多いです。
また、これを契機に技術者を長期的に確保しようとする動きもあり、来年度以降の開発案件への移行を目的とした案件も多く挙がっております。


後、弊社のサービスの一つである「プライバシーマークのコンサルティング」事業ですが、
おかげ様で今年度コンサルを実施した数社が申請手続きを行い、年度内の取得に目処が立ちました。
来年度に向けて、数社程度のコンサルに対する進め方の調整を行う等、順調に進んでおります。
まだ、コンサルティングの予定に余裕がございますので、プライバシーマークの修得をお考えの企業様は、まずはお問い合わせをして頂ければ幸いです。


[人員募集継続中!]
言語的には、VB.NetJavaC#.Net、VC++と多岐に渡ります。
設計開発から運用保守まで長期作業が見込まれる作業が多数ございますので、是非、ご応募をお願いします。
お問い合わせだけでも遠慮なくご連絡を下さい。

[パートナー企業募集中]
技術者を多く抱えている企業のご担当者様は是非お声掛け下さい。
御社の営業をサポートして、技術者様に見合った案件をご紹介致します。

お問合せ先:post@tec-system.co.jp