TECS倶楽部

横浜にある 独立系 IT企業のブログです

スティーブ・ジョブズの言葉

スティーブ・ジョブズの有名な「stay hungry, stay foolish」との言葉は、多くの方がご存じのことと思われます。直訳すれば「ハングリーであれ、愚かであれ」となりますが、この言葉の本当の意味は深いものがありそうで、正直真意は分かりません。ただ、自身を信じ、型にはまらず突進めという意味合いは少なからず込められていると思います。それはジョブズの信念であり、だからこそMac,iPodそしてiPhoneを世の中に送り込むことに成功したのでしょう。その言葉が時として頭に浮かぶのですが、そんな時に自分を省みると、物足りなさしか感じません。良い意味での逸脱、常識に捉われない思考など、仕事に限らずプライベートでも取り入れたいものです。まあ「逸脱」ばかりじゃ周りが困りますがね...

 

~~~~~~~~~~( 以下、コマーシャル )~~~~~~~~~~~

プライバシーマークの取得支援]

企業の情報セキュリティに対する備えは、年々その重要度が増してきています。

プライバシーマークの導入を少しでもお考えの企業様は弊社へ是非お問合せ下さい。

導入目的の明示化や導入に関する留意点等についてご説明に伺います。

また、更新時のサポートもお請け致しますので、まずはお問合せ下さい。

 お問合せ先 : P-Com@mail.tec-sys.net

 

JavaASP.Net人員募集継続中!]

現在、受託開発にてJavaASP.Netの人材リソースが足りていません。

JavaASP.Netの経験が3年以上ある方は、まずはご連絡を頂けないでしょうか。

ご連絡を頂ければ、案件情報をお送り致します。

尚、それ以外にも案件情報は多くございます。

言語的には、VB.NetJavaASP(C#).Net、VC++と多岐に渡ります。

設計開発から運用保守まで長期作業が見込まれる作業が多数ございますので、

是非、ご応募をお願いいたします。

お問い合わせだけでも遠慮なくご連絡を下さい!

 お問合せ先 : saiyou@mail.tec-sys.net

 

[パートナー企業募集中]

技術者を多く抱えている企業のご担当者様は是非お声掛け下さい。

御社の営業をサポートして、技術者様に見合った案件を多数ご紹介を致します。

 お問合せ先 : eigyo@mail.tec-sys.net