TECS倶楽部

横浜にある 独立系 IT企業のブログです

セキュリティのお話し

今週、弊社のPマーク更新の審査がありました。社内にてキチンと運営・管理されているので、準備にも慌てることなく当日に臨みましたが、何か独特な緊張感がありました。やはり、セキュリティ関連については年々厳しくなっているせいですかね。

Pマーク取得をお考えであれば、是非とも弊社へお声掛けください。このような経験を元に、取得までのご支援及び取得後の運営や更新などについてもご相談を受けますので、お気軽にお問い合わせください。

個人情報に限らず、セキュリティ全般で考えると、とっくに性善説という言葉も通用しなくなってますね。私も最近個人所有物を無くして...いや盗まれた可能性が高いのですが、警察に遺失届を出した際におまわりさんに言われた言葉「自分のことは自分で守るしかない」に改めて考えさせる物がありました。盗られる方にも多分に責任はあると。まあ、盗難も完全に防げるわけではないですし、ITの世界でもハッキングとかする頭の良い輩には敵わないのですが、それでも「やれる事はやらねば」ならないのですね、個人でも会社でも。

ん?なんで無くし物をしたかって?それは言えませんね...ヒック

 

Sales-J

~~~~~~~~~~( 以下、コマーシャル )~~~~~~~~~~~

プライバシーマークの取得支援]

企業の情報セキュリティに対する備えは、年々その重要度が増してきています。

プライバシーマークの導入を少しでもお考えの企業様は弊社へ是非お問合せ下さい。

導入目的の明示化や導入に関する留意点等についてご説明に伺います。

また、更新時のサポートもお請け致しますので、まずはお問合せ下さい。

 お問合せ先 : P-Com@mail.tec-sys.net

 

JavaASP.Net人員募集継続中!]

現在、受託開発にてJavaASP.Netの人材リソースが足りていません。

JavaASP.Netの経験が3年以上ある方は、まずはご連絡を頂けないでしょうか。

ご連絡を頂ければ、案件情報をお送り致します。

尚、それ以外にも案件情報は多くございます。

言語的には、VB.NetJavaASP(C#).Net、VC++と多岐に渡ります。

設計開発から運用保守まで長期作業が見込まれる作業が多数ございますので、

是非、ご応募をお願いいたします。

お問い合わせだけでも遠慮なくご連絡を下さい!

 お問合せ先 : Saiyou@mail.tec-sys.net

 

[パートナー企業募集中]

技術者を多く抱えている企業のご担当者様は是非お声掛け下さい。

御社の営業をサポートして、技術者様に見合った案件を多数ご紹介を致します。

 お問合せ先 : eigyo@mail.tec-sys.net