TECS倶楽部

横浜にある 独立系 IT企業のブログです

PHPってアツいんですか?

梅雨らしい天気ですね。このジト~っとした感じが年々嫌になってきます。

5月末あたりから現在まで、何故か私の所にPHPの技術者様や案件情報が集まって来ております。各社ともサイトの構築や改修で勤しんでいることと思われますので、案件が多いのも頷けますが、特に最近目立つんですよね。でも自分自身ではLAMPの環境など携わったことも無いので、色々な言葉を聞いても今一つ分かりません。トレンドに追いつかないとダメですよね、たとえ営業でも。

PHPの案件あるので、是非ご覧...また更新してないや。明日までにはやっておきます。

http://www.tec-sys.net/TECSHP011/CaseInformation.htm

 

Sales-J

~~~~~~~~~~( 以下、コマーシャル )~~~~~~~~~~~

プライバシーマークの取得支援]

企業の情報セキュリティに対する備えは、年々その重要度が増してきています。

プライバシーマークの導入を少しでもお考えの企業様は弊社へ是非お問合せ下さい。

導入目的の明示化や導入に関する留意点等についてご説明に伺います。

また、更新時のサポートもお請け致しますので、まずはお問合せ下さい。

 お問合せ先 : P-Com@mail.tec-sys.net

 

JavaASP.Net人員募集継続中!]

現在、受託開発にてJavaASP.Netの人材リソースが足りていません。

JavaASP.Netの経験が3年以上ある方は、まずはご連絡を頂けないでしょうか。

ご連絡を頂ければ、案件情報をお送り致します。

尚、それ以外にも案件情報は多くございます。

言語的には、VB.NetJavaASP(C#).Net、VC++と多岐に渡ります。

設計開発から運用保守まで長期作業が見込まれる作業が多数ございますので、

是非、ご応募をお願いいたします。