TECS倶楽部

横浜にある 独立系 IT企業のブログです

エンジニアのリフレッシュ

横浜は今日の雨で桜もだいぶ散って来ました。切なさも感じますが、いよいよ春も本格化でやっと寒い冬を抜けたんだなぁと安堵感を覚えます。

今は期の変わり目で、お客様もパートナー様も技術者募集の動きも鈍く、なかなかお声掛けも少ないのですが、来週あたりから活性化すると思いますので、案件のお話しは次の回に載せます。あ!でも、募集自体は勿論あるので、下のリンクでご覧ください。

先週の土曜、ふと思いつき箱根湯本までひとっ風呂浴びて来ました。昼前に入って貸し切り状態だったので非常に気分良く充実感を覚えました。これぞ休日って感じ。自分が若い頃、休日に何をしてたか思い出してみると、血気盛んだったのでゴルフの打ちっ放しで100発打ったり、朝までカラオケボックスでシャウトしたり、冬は車を飛ばして日帰りで信州や群馬にスキーに行ったり、と何とも疲れを知らない生活をしてました。まあ、オンオフがハッキリとしてメリハリも付いてたので仕事もそれなりに楽しかったですね。この前、ある若いエンジニアの方に休日は何をして過ごしているのか聞いたところ「家でプログラミングしてます。いい気分転換になるんですよねぇ」...ん?だって仕事でもプログラム書いてるじゃん、と聞くと「そりゃ仕事とプライベートは違いますよ」...そぉなんだ。人それぞれなんですか?それとも私の若い時はただの能天気だったのですか?微妙に自身の過去を省みる瞬間でした。

 

http://www.tec-sys.net/TECSHP011/CaseInformation.htm

 

Sales-J

~~~~~~~~~~( 以下、コマーシャル )~~~~~~~~~~~

プライバシーマークの取得支援]

企業の情報セキュリティに対する備えは、年々その重要度が増してきています。

プライバシーマークの導入を少しでもお考えの企業様は弊社へ是非お問合せ下さい。

導入目的の明示化や導入に関する留意点等についてご説明に伺います。

また、更新時のサポートもお請け致しますので、まずはお問合せ下さい。

 お問合せ先 : P-Com@mail.tec-sys.net

 

JavaASP.Net人員募集継続中!]

現在、受託開発にてJavaASP.Netの人材リソースが足りていません。

JavaASP.Netの経験が3年以上ある方は、まずはご連絡を頂けないでしょうか。

ご連絡を頂ければ、案件情報をお送り致します。

尚、それ以外にも案件情報は多くございます。

言語的には、VB.NetJavaASP(C#).Net、VC++と多岐に渡ります。

設計開発から運用保守まで長期作業が見込まれる作業が多数ございますので、

是非、ご応募をお願いいたします。

お問い合わせだけでも遠慮なくご連絡を下さい!

 お問合せ先 : Saiyou@mail.tec-sys.net

 

[パートナー企業募集中]

技術者を多く抱えている企業のご担当者様は是非お声掛け下さい。

御社の営業をサポートして、技術者様に見合った案件を多数ご紹介を致します。

 お問合せ先 : eigyo@mail.tec-sys.net