TECS倶楽部

横浜にある 独立系 IT企業のブログです

平昌五輪

 

先週末から平昌五輪が始まりました。

事前の予想では日本は20個以上もメダルを獲得するのでは?

という記事も出ていましたが、どんな結果に終わるでしょう。
4年に1度のオリンピック時に肉体的なピークが達していれば、最高でしょうが、
その時にアスリートとしてベストの年齢を迎えれるかは、運にも左右されので、
自分自身では如何ともし難い事ですからね。

その点、営業職は、肉体的な衰え(単純に時間労働)を、人脈や、気転を利かせた

動きでカバー出来ます。
若い時のようなガムシャラさは失っていますが、それを補って余る程の動きをする事
により同等、いやそれ以上の成果を得られるのです。
オリンピックではありませんが、昔の剛速球投手が、ベテランになり老獪な投球術で
強打者をなぎ倒していく姿を思い浮かべていただければ分かりやすいかもしれません。
もちろん、私もそれを目指して頑張ってますが、常に好結果を得られるとは限りません。
ガッカリする事はあるかもしれませんが、オリンピックと違って、明日にでもやり直しがききます。
常にリベンジの機会がありますので、コツコツと仕事をしていくしかありません。
それでは、オリンピック選手に負けじと頑張っていきましょう。


.K

f:id:tecs7740:20180213165616j:plain

 


技術者の方は以下リンクをご覧ください。ご連絡お待ちしてます。

 


http://www.tec-sys.net/TECSHP011/CaseInformation.htm

 

 


~~~~~~~~~~( 以下、コマーシャル )~~~~~~~~~~~

プライバシーマークの取得支援]

企業の情報セキュリティに対する備えは、年々その重要度が増してきています。

プライバシーマークの導入を少しでもお考えの企業様は弊社へ是非お問合せ下さい。

導入目的の明示化や導入に関する留意点等についてご説明に伺います。

また、更新時のサポートもお請け致しますので、まずはお問合せ下さい。

 お問合せ先 : P-Con@mail.tec-sys.net

 

JavaASP.Net人員募集継続中!]

現在、受託開発にてJavaASP.Netの人材リソースが足りていません。

JavaASP.Netの経験が3年以上ある方は、まずはご連絡を頂けないでしょうか。

ご連絡を頂ければ、案件情報をお送り致します。

尚、それ以外にも案件情報は多くございます。

言語的には、VB.NetJavaASP(C#).Net、VC++と多岐に渡ります。

設計開発から運用保守まで長期作業が見込まれる作業が多数ございますので、

是非、ご応募をお願いいたします。

お問い合わせだけでも遠慮なくご連絡を下さい!

 お問合せ先 : Saiyou@mail.tec-sys.net

 

[パートナー企業募集中]

技術者を多く抱えている企業のご担当者様は是非お声掛け下さい。

御社の営業をサポートして、技術者様に見合った案件を多数ご紹介を致します。

 お問合せ先 : eigyo@mail.tec-sys.net