TECS倶楽部

横浜にある 独立系 IT企業のブログです

平昌五輪②

先週のブログを書いた段階では、残念ながら、日本人選手の成績もそれほど
思わしくなかったので、取り上げ方も若干地味だったオリンピックですが、

今週末のニュースはほぼ一色でしたね。
あれだけ騒がれていた大相撲の話題が吹っ飛んでいます。
一昨日の土曜日も将棋の藤井五段が羽生名人に勝ったニュースは、平時でしたら
凄い扱われ方をしたかと思いますが、羽生選手の金メダルの前では、残念ながら
霞んでしまいましたね。

普段、余りオリンピックを進んで見ない私も、一昨日の土曜の昼間はガッツリ、
フィギュアを見てしまいました。
よくよく考えてみたら、生まれてから初めてちゃんとフィギュアを見たような
気がします。
(今回は、時差も無く、週末に昼間だったせいもあるかもしれません・・・)

このように普段、余り触れようとしない人も、引き付けてしまうものが
オリンピックにはあるんだなぁと、つくづく感じました。
だから、皆死に物狂いで頑張っているんですね。

世界と戦うといえば、今年は、サッカーのワールドカップもありますが、
ちょっと厳しそうな雰囲気なので日本選手の活躍している、このオリンピックの
余韻にもう少し浸りたいと思います。

小平選手にもパワーをもらったので、今週はこれで乗り切りたいと思います!!

.K

f:id:tecs7740:20180219160433p:plain

 


技術者の方は以下リンクをご覧ください。ご連絡お待ちしてます。

 


http://www.tec-sys.net/TECSHP011/CaseInformation.htm

 

 


~~~~~~~~~~( 以下、コマーシャル )~~~~~~~~~~~

プライバシーマークの取得支援]

企業の情報セキュリティに対する備えは、年々その重要度が増してきています。

プライバシーマークの導入を少しでもお考えの企業様は弊社へ是非お問合せ下さい。

導入目的の明示化や導入に関する留意点等についてご説明に伺います。

また、更新時のサポートもお請け致しますので、まずはお問合せ下さい。

 お問合せ先 : P-Con@mail.tec-sys.net

 

JavaASP.Net人員募集継続中!]

現在、受託開発にてJavaASP.Netの人材リソースが足りていません。

JavaASP.Netの経験が3年以上ある方は、まずはご連絡を頂けないでしょうか。

ご連絡を頂ければ、案件情報をお送り致します。

尚、それ以外にも案件情報は多くございます。

言語的には、VB.NetJavaASP(C#).Net、VC++と多岐に渡ります。

設計開発から運用保守まで長期作業が見込まれる作業が多数ございますので、

是非、ご応募をお願いいたします。

お問い合わせだけでも遠慮なくご連絡を下さい!

 お問合せ先 : Saiyou@mail.tec-sys.net

 

[パートナー企業募集中]

技術者を多く抱えている企業のご担当者様は是非お声掛け下さい。

御社の営業をサポートして、技術者様に見合った案件を多数ご紹介を致します。

 お問合せ先 : eigyo@mail.tec-sys.net