TECS倶楽部

横浜にある 独立系 ITサービス企業のブログ

自粛中の世の中だからこそ好調!

この全世界的な巣ごもりの状況でネットフリックスの加入者数が急増しているみたいですね。
その人数は2億人に迫る1億8200万人強にもなるそうです。
日本は昨年9月の段階で300万人強でしたが、今はどうでしょうか。

自宅待機を余儀なくされる中で、このようなVODサービスの重要が高まっているようですが、
StayHomeの環境では数少ない楽しみの一つにしている方も大勢いるでしょう。

私自身、海外ドラマにはまっていた際に、ネットフリックスを含め加入を検討したのですが、
我が家のテレビは対応しておらず、スマホ、PCでなく大きな画面で観たい事や、観たい番組
が各社に散らばっていた為に断念した過去があります。

もう一度検討してみましょうかね!?

.K

f:id:tecs7740:20200424074250j:plain