TECS倶楽部

横浜にある 独立系 ITサービス企業のブログ

求人広告に当社の求人情報を掲載しました!

ずっと「人手不足」と嘆いて(?)おりましたが、やっとこの問題に対処すべく、求人広告を掲載する事になりました。
媒体は以前より取引実績のある「イーキャリア」殿です。
ターゲットは他社も狙っている「中堅技術者(SE)」ですので、中々集まらないと思いますが、他社には他社の、当社には当社の良さがあります。
そこを増やしていけば、エンド様や大手Sier様より名指しでご依頼のある開発案件プロジェクト(自社内開発)を増やしていく事が出来ますので、来月は採用強化月間として、頑張りたいと思います。

イーキャリア殿 : http://www.ecareer.ne.jp/
当社求人URL : http://www.ecareer.ne.jp/ecareer.ShigotoInfoServlet?CORPCD=00004410002&JOBSEQ=9

 ※上記求人内容には掲載期限がございますので、ご了承下さい。

尚、まだまだVB系の作業が多くございますので、VBや.Netをお得意とされている技術者様がいらっしゃいましたら、是非当社にお声掛け下さい。
JavaC++C#の経験も活かせるプロジェクトがございますので、ご検討下さい。