TECS倶楽部

横浜にある 独立系 ITサービス企業のブログ

台風22号

関東地方は、ここのところ天候に恵まれておりません。
特に週末は3週連続で雨となっております。このような天候が続くと
ハロウィン絡みを中心とした野外イベントが中止になったりして
外出を控えた方も多かったと思います。
みんなが家に籠ってしまうと経済が回らずに、そのせいか雨の日は
株価が上がらないといわれていますが、日本の株式市場は好調ですね。

IT業界も、ちょっと前まで例年に比べて案件が少ないイメージが
ありましたが、現在は、物凄い人材不足となっております。
前にも書きましたが、外国籍や年配の方の活用がもう少し活発になれば
この事態も少しは解消されるとは思うのですが、如何でしょうか。

話はガラリと変わりますが、先日、弊社の懇親会が実施されました。
仕事終わりとはいえ、皆さん、ガッツリ飲み食いして良い交流が
出来たと思います。
その様子は弊社HPにアップされております。
興味のある方は見てください。

10月は今日明日を残すところになりましたが、11月を良いスタートが
切れるように準備していきたいと思います。

.K


明日がハロウィンみたいですね

 

f:id:tecs7740:20171030123118j:plain

 

 

技術者の方は以下リンクをご覧ください。ご連絡お待ちしてます。

 


http://www.tec-sys.net/TECSHP011/CaseInformation.htm

 

 


~~~~~~~~~~( 以下、コマーシャル )~~~~~~~~~~~

プライバシーマークの取得支援]

企業の情報セキュリティに対する備えは、年々その重要度が増してきています。

プライバシーマークの導入を少しでもお考えの企業様は弊社へ是非お問合せ下さい。

導入目的の明示化や導入に関する留意点等についてご説明に伺います。

また、更新時のサポートもお請け致しますので、まずはお問合せ下さい。

 お問合せ先 : P-Con@mail.tec-sys.net

 

JavaASP.Net人員募集継続中!]

現在、受託開発にてJavaASP.Netの人材リソースが足りていません。

JavaASP.Netの経験が3年以上ある方は、まずはご連絡を頂けないでしょうか。

ご連絡を頂ければ、案件情報をお送り致します。

尚、それ以外にも案件情報は多くございます。

言語的には、VB.NetJavaASP(C#).Net、VC++と多岐に渡ります。

設計開発から運用保守まで長期作業が見込まれる作業が多数ございますので、

是非、ご応募をお願いいたします。

お問い合わせだけでも遠慮なくご連絡を下さい!

 お問合せ先 : Saiyou@mail.tec-sys.net

 

[パートナー企業募集中]

技術者を多く抱えている企業のご担当者様は是非お声掛け下さい。

御社の営業をサポートして、技術者様に見合った案件を多数ご紹介を致します。

 お問合せ先 : eigyo@mail.tec-sys.net