TECS倶楽部

横浜にある 独立系 ITサービス企業のブログ

2018年もお世話になりました

今年も残すところ今日入れてあと四日となります。
今年も色々ありました。
平昌冬季五輪があったり、豪雨・地震等の災害、ワールドカップ、一連のスポーツ界の不祥事、
オウム事件の死刑執行、MLB大谷選手の活躍、夏の甲子園金農フィーバー、

南北・米朝首脳会談、日産ゴーン会長逮捕等・・・・・

どれもその瞬間はグッと集中しますが、時が経つと頭の片隅に追いやられて

しまいます。

個人的には、南北・米朝会談が一番インパクトがありました。
まさか、あんな友好的な雰囲気になるなんて、自分が生きているあいだには無いと

思ってました。
ただ、その後、余り進展してないように感じるには、やはり一筋縄ではいかない

色々な事情があるんでしょうね。

裏の個人的なトピックスは、福岡ソフトバンクホークスの日本一や、5年半ぶりに

スマホを買い替えた事ですが、どうでもいい話なので割愛します。

最後にきて若干、営業的には持ち直しましたが、反比例して体調が崩し気味に

なってしまいました。
来年を良い年で迎えられるように残り少ない日数で体調を戻したいと思います。

最後に、今年も大変お世話になりました。
引き続き来年もよろしくお願いいたします。

それでは、よいお年をお迎えください!!

 

.K

f:id:tecs7740:20181115103010j:plain