TECS倶楽部

横浜にある 独立系 IT企業のブログです

何とかPayはどうなるのか?

今、話題はウィルスで持ち切りですが、あえて別の事を書きたいと思います。
このブログにも何回が書きました、例の「何とかPay」ですが、どうやら
携帯電話会社系列の4強に絞られてきたようです。

ユーザーからすれば、ポイント還元等が魅力なのかもしれませんが、サービス
を受けられる店がないと使えません。
やはり加盟店獲得の競争力の強い業者が残るという事です。
そうなると携帯キャリアがバックにある会社の方が有利な訳で、それ以外の
会社はいかに独自の色を出せるかが勝負になります。
ただ、資本力がないところがどうやって生きていけるかは、中小企業の営業職
に相通じるところがあります。
そもそも、「何とかPay」がそこまで浸透していないような気もしますが、
そのまま中小が淘汰されるのか、意外なところが生き残るのか
注視していきたいと思います。

 
.K

 

意外とレジでまごつくのが難点です・・・・・

f:id:tecs7740:20200210174526j:plain

 

 

 

技術者の方は以下リンクをご覧ください。ご連絡お待ちしてます。

 


http://www.tec-sys.net/TECSHP011/CaseInformation.htm

 

 


~~~~~~~~~~( 以下、コマーシャル )~~~~~~~~~~~

プライバシーマークの取得支援]

企業の情報セキュリティに対する備えは、年々その重要度が増してきています。

プライバシーマークの導入を少しでもお考えの企業様は弊社へ是非お問合せ下さい。

導入目的の明示化や導入に関する留意点等についてご説明に伺います。

また、更新時のサポートもお請け致しますので、まずはお問合せ下さい。

 お問合せ先 : P-Con@mail.tec-sys.net

 

JavaASP.Net人員募集継続中!]

現在、受託開発にてJavaASP.Netの人材リソースが足りていません。

JavaASP.Netの経験が3年以上ある方は、まずはご連絡を頂けないでしょうか。

ご連絡を頂ければ、案件情報をお送り致します。

尚、それ以外にも案件情報は多くございます。

言語的には、VB.NetJavaASP(C#).Net、VC++と多岐に渡ります。

設計開発から運用保守まで長期作業が見込まれる作業が多数ございますので、

是非、ご応募をお願いいたします。

お問い合わせだけでも遠慮なくご連絡を下さい!

 お問合せ先 : Saiyou@mail.tec-sys.net

 

[パートナー企業募集中]

技術者を多く抱えている企業のご担当者様は是非お声掛け下さい。

御社の営業をサポートして、技術者様に見合った案件を多数ご紹介を致します。

 お問合せ先 : eigyo@mail.tec-sys.net