TECS倶楽部

横浜にある 独立系 ITサービス企業のブログ

80%削減できるか?

神奈川を含めた7都府県に緊急事態宣言が出されてから2週間近くが
経過しました(その後、全国に拡大しています)
ニュースを見ている限り、事態が良い方に動いているという実感が
なかなかわかないですね。
色々ありますが、80%人との接触を減らすという難題もネックです。

ところで、話しは私の業務に就いてに移ります。
先日のブログで面談も対面ではなくWeb面談が増えてきたとう事を
掲載しました。
ただ、実態は、その環境が用意されている場所に出向く必要がある
とい事です。
結局は外出するはめになる事も場合によってはあります。
でも、対面で話す事はないので、多少は改善されるとは思いますが、

なかなかうまく運用するのは難しいですね。

.K

 

f:id:tecs7740:20200420112050j:plain