TECS倶楽部

横浜にある 独立系 ITサービス企業のブログ

色々ありました

先週1日(木)の東京証券取引所に続いて、昨日4日(日)はドコモで障害が発生しました。
どちらも大手ベンダーが納めたシステムですが、会社トップの謝罪会見が行われて原因究明の対応に追われております。

同業界の話しなので、これ以上は控えますが、ドコモでは先日、ドコモ口座の件もあったのでまさに踏んだり蹴ったりの状況ですね。

原因究明に携わっている方々のご苦労、お察し申し上げます。

コロナの関係かは分かりませんが、今年は一年が早いですね(まぁ、毎年言っていますが・・・)
残り3ヶ月を切っているので、1年の締めくくりがうまく運べるように頑張っていきましょう!!


.k

 

本当に大変かと思います。

携わっている方々に頭が下がる思いでいっぱいです。

f:id:tecs7740:20201005171427j:plain