読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

TECS倶楽部

横浜にある 独立系 IT企業のブログです

就活中の学生の皆様へ(秋編パート2)

採用のはなし

先週も紹介致しましたが、10月31日(月)と11月10日(木)に2017年3月卒業予定の方々向けに合同企業説明会を開催致します。

(コチラをご覧ください http://tec-system.hatenablog.com/entry/2016/10/01/130303 )

まだ内定を貰ってない方だけではなく、来年もしくは再来年に就職活動を控えている学生の方でも結構です。是非ともご参加ください。

加えて、10月中旬より神奈川県内幾つかの大学の学内説明会にも弊社は参加します。弊社の名前を見かけましたら、是非お立ち寄りください。

前回にも記しましたが、大学や専門学校の就職担当の方々とお話しする機会がありましたが、職員の方々のご質問は一律「どのような学生を求めてますか?」でした。IT企業は一般的に学部学科は不問で、特にコンピューター関連の受講実績や資格が無くてもOKですが、弊社も全くそのとおりです。技術は会社に入ってから磨いていただければ結構です。それよりも弊社は「自分のビジョンや夢を持っている人」を求めてます。何となく就職しなきゃいけないんだよなぁ、とか思われている方は、ちょっと考えてしまいますが、自分の言葉で夢を語って野心が感じられる人は響いてしまいますね。あと会社という組織に属するわけで、加えてIT業はグループ・オペレーションが主体ですから「協調性ある人」「約束を守れる人」も採用のポイントです。そして何より「明るく元気な人」を求めてます。

f:id:tecs7740:20161005221751j:plain

なかなかIT業界を、特に企業向けのシステム開発事業を学生の方々に短い時間で深くご理解いただくのも難しいのは承知してますが、私も一生懸命説明さしあげますので、弊社ブースでお会いしましょう!

 

技術者の方は以下リンクをご覧ください。ご連絡お待ちしてます。

http://www.tec-sys.net/TECSHP011/CaseInformation.htm

 

Sales-J

~~~~~~~~~~( 以下、コマーシャル )~~~~~~~~~~~

プライバシーマークの取得支援]

企業の情報セキュリティに対する備えは、年々その重要度が増してきています。

プライバシーマークの導入を少しでもお考えの企業様は弊社へ是非お問合せ下さい。

導入目的の明示化や導入に関する留意点等についてご説明に伺います。

また、更新時のサポートもお請け致しますので、まずはお問合せ下さい。

 お問合せ先 : P-Con@mail.tec-sys.net

 

JavaASP.Net人員募集継続中!]

現在、受託開発にてJavaASP.Netの人材リソースが足りていません。

JavaASP.Netの経験が3年以上ある方は、まずはご連絡を頂けないでしょうか。

ご連絡を頂ければ、案件情報をお送り致します。

尚、それ以外にも案件情報は多くございます。

言語的には、VB.NetJavaASP(C#).Net、VC++と多岐に渡ります。

設計開発から運用保守まで長期作業が見込まれる作業が多数ございますので、

是非、ご応募をお願いいたします。

お問い合わせだけでも遠慮なくご連絡を下さい!

 お問合せ先 : Saiyou@mail.tec-sys.net

 

[パートナー企業募集中]

技術者を多く抱えている企業のご担当者様は是非お声掛け下さい。

御社の営業をサポートして、技術者様に見合った案件を多数ご紹介を致します。

 お問合せ先 : eigyo@mail.tec-sys.net