TECS倶楽部

横浜にある 独立系 ITサービス企業のブログ

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウィーク突入!

ついにゴールデンウィークですね。なので今日はビジネス色も無くマッタリと書きます。さすがに、いつもと比べてメールも電話も少なかったですね。8連休とか12連休の方も多いですよね。弊社社員の一部もお客様の休みに合わせて昨日より「大型連休」を取って…

ホームページ更新のお知らせ

もう少しでゴールデンウィークですね! いや、もう既に突入されてる方もいらっしゃるはず。今年のゴールデンウィークは天気も良さそうなので、横浜市内や鎌倉あたりをブラブラしようかなと思ってます...あんまり普段と変わりないか。 先々週に「Fun to Sh…

Fun to Share

最近の気候は異常に暑いだ、寒いだ、土砂降りだ、おまけに竜巻だわと、おかしくなってますね。特に温暖化が地球規模で問題になってるのは昨日今日の話しではありません。 弊社は環境への取り組みとして「Fun to Share」に参加しております。 http://funtosha…

組込開発技術者の方、ご連絡ください!

桜が咲いたと思ったら今週は寒い日が続いてますね。外は冷たい雨が降ってますが...傘忘れた(泣) 先週もちょっと書きましたが、Linuxで組込開発をご経験されている方、是非ともご連絡ください。お仕事をご紹介致します。Windowsでしかやったことない、じ…

桜の季節

コチラ横浜は桜が満開でキレイです。今晩などは、さぞや桜の木の下で盛り上がってる方も多いのでしょうね。会社の前の通りは早咲き、遅咲き、八重桜など色々の種類の桜があり、これからも楽しめます。でも、個人的にはこの季節、あんまり心象が良くないです…