TECS倶楽部

横浜にある 独立系 ITサービス企業のブログ

横浜BUNTAI

先週末に会社近くに新しくできた横浜BUNTAIで行われたバスケットプロリーグBリーグ横浜ビーコルセアーズと三遠ネオフェニックスの試合を見てきました。
横浜BUNTAIは1962年にできた横浜文化体育館を建て替えて今年の4月にオープンした
多目的アリーナになります。
6日のこけら落としには横浜にゆかりのある「ゆず」がコンサートを行っています。

当日のBUNTAIには4851人もつめかけ満員御礼で、人気はやはり日本代表の河村勇輝選手でした。
残念ながら。結果は早々と地区優勝を決めた三遠ネオフェニックスが地力を発揮して
勝ちましたが、熱気もあり素晴らしい時間を過ごせました。

試合後、すぐ近くの横浜スタジアムプロ野球の試合終了の時間とバッティングして
最寄駅の関内駅はすごい人でした。
また機会があれば行ってみたいと思います。

.k

 

試合前の練習の風景です。

試合中の様子や外観を取り忘れてしまいました・・・・・