TECS倶楽部

横浜にある 独立系 IT企業のブログです

右往左往

先月は、お盆があったにもかかわらず、面談依頼が前月と変わらずありました。
お客様も現場での人材不足という事情もあるのか、または慌ててられるのか、保持しているスキル以上を期待して参画OKという結果が数件ありました。

有難い話しではありますが、残念ながら要求に応えられないという事態がやはり
起きてしまいます。
私としては、双方の間に入り(エンジニアと上位営業)、上手く事態が転ぶように
動きますが、現場にいる当人同士の話し合いではないので、なかなか事態が思う
ように進みません。

(また、雑な営業をする営業さんも多いです。
他人に丸投げして、あとは知らんぷりという方が意外といます。
ただ、そういう営業さんは、人知れず辞めていってしまうもんですが・・・)

何とか双方納得出来るような結果となるように、調整しますが、お金が絡む話し
なので、一筋縄ではいきません。
また、このような事例がよく発生するので、私のようなSES営業にニーズがある
のでしょう。

 明けない夜はありません。朝日が昇る前の状況と考えて前向きに頑張って

いきます。

 こんなブログの締めで書くのはどうかとは思いますが、弊社では営業職を募集しておりますので、我こそはという方は是非、応募してください。
一緒に頑張りましょう!!

.K

f:id:tecs7740:20170904183929j:plain

これを装着すれば、視界は良好となりますでしょうか?

 

技術者の方は以下リンクをご覧ください。ご連絡お待ちしてます。

 


http://www.tec-sys.net/TECSHP011/CaseInformation.htm

 

 


~~~~~~~~~~( 以下、コマーシャル )~~~~~~~~~~~

プライバシーマークの取得支援]

企業の情報セキュリティに対する備えは、年々その重要度が増してきています。

プライバシーマークの導入を少しでもお考えの企業様は弊社へ是非お問合せ下さい。

導入目的の明示化や導入に関する留意点等についてご説明に伺います。

また、更新時のサポートもお請け致しますので、まずはお問合せ下さい。

 お問合せ先 : P-Con@mail.tec-sys.net

 

JavaASP.Net人員募集継続中!]

現在、受託開発にてJavaASP.Netの人材リソースが足りていません。

JavaASP.Netの経験が3年以上ある方は、まずはご連絡を頂けないでしょうか。

ご連絡を頂ければ、案件情報をお送り致します。

尚、それ以外にも案件情報は多くございます。

言語的には、VB.NetJavaASP(C#).Net、VC++と多岐に渡ります。

設計開発から運用保守まで長期作業が見込まれる作業が多数ございますので、

是非、ご応募をお願いいたします。

お問い合わせだけでも遠慮なくご連絡を下さい!

 お問合せ先 : Saiyou@mail.tec-sys.net

 

[パートナー企業募集中]

技術者を多く抱えている企業のご担当者様は是非お声掛け下さい。

御社の営業をサポートして、技術者様に見合った案件を多数ご紹介を致します。

 お問合せ先 : eigyo@mail.tec-sys.net