TECS倶楽部

横浜にある 独立系 ITサービス企業のブログ

年末ですよ!

今年もあっという間に12月となり、気がつけば、今年の1ヶ月を切っていました。
師も走るこの時期は、理由もなく焦りを感じて、非常にバタバタしております。
(スミマセン。1週間更新をサボった言い訳です・・・)

さて、世の中は「クリスマス」や「忘年会」や「年末年始休暇」といった楽しい話題が満載ですが、12月だからといって、仕事の内容が変わる訳ではありません。
特に、休みに入る前に仕上げておかないといけない作業は多くあり、あれもこれもと手を出していくうちに、収拾がつかなくなる事も多々あります。

しかも時期的に体調を崩される方も増えてくる為、「一人が倒れれば、大惨事」というプロジェクトもよく見てきました。
“自分自身の為”でもありますが、年末は周りへの影響も出やすいので、体調管理には気をつけましょう。


[人員募集継続中!]
弊社受託開発でもJavaの案件が動きそうです。
Javaをお得意とされている技術者様がいらっしゃいましたら、是非当社にお声掛け下さい。
VBや.NetやC++C#の経験も活かせるプロジェクトがございますので、ご検討下さい。

今週も運用保守案件が出て来ています。
WinSrvの構築が、マニュアルを見ながらでも出来ればOKです。
DB(Oracle)の設計が出来る方共々、募集しておりますので、是非ご応募ください。