TECS倶楽部

横浜にある 独立系 ITサービス企業のブログ

夏風邪

風邪をひいてしまいました。しかも発症して2週間が経過。特に先週は酷く、朝が起きれないほどでした。今も咳と鼻水が続いており、熱も時折出たりしてます。もはやツラいと言うより鬱陶しさしか感じません。夏風邪はしつこいですね。まあ、誰が感染してくれたか分かってるんですがね。症状があまりにも似てるので。結構周りでも風邪をひいている人を見掛けてますが、流行ってるんですかね?

昔は風邪をひいても、「仕事してりゃ治るだろ」とか「酒飲んで治すか」なんて言いながら、本当に治ってしまったもんですが、歳を重ねるとそうもいかないですね。

マシーンルームの中で運用作業など行っている方々は、外の気温との差で結構カラダもキツいのではないかと思われます。充分お身体にはお気をつけください。

早く治して、来週はまともな事を書きます(苦笑)

f:id:tecs7740:20160825201050j:plain

そんなマシーンルームの中のお仕事含めて、インフラ系技術者を探しております。お気軽にお問い合わせください。

http://www.tec-sys.net/TECSHP011/CaseInformation.htm

 

Sales-J

~~~~~~~~~~( 以下、コマーシャル )~~~~~~~~~~~

プライバシーマークの取得支援]

企業の情報セキュリティに対する備えは、年々その重要度が増してきています。

プライバシーマークの導入を少しでもお考えの企業様は弊社へ是非お問合せ下さい。

導入目的の明示化や導入に関する留意点等についてご説明に伺います。

また、更新時のサポートもお請け致しますので、まずはお問合せ下さい。

 お問合せ先 : P-Con@mail.tec-sys.net

 

JavaASP.Net人員募集継続中!]

現在、受託開発にてJavaASP.Netの人材リソースが足りていません。

JavaASP.Netの経験が3年以上ある方は、まずはご連絡を頂けないでしょうか。

ご連絡を頂ければ、案件情報をお送り致します。

尚、それ以外にも案件情報は多くございます。

言語的には、VB.NetJavaASP(C#).Net、VC++と多岐に渡ります。

設計開発から運用保守まで長期作業が見込まれる作業が多数ございますので、

是非、ご応募をお願いいたします。

お問い合わせだけでも遠慮なくご連絡を下さい!

 お問合せ先 : Saiyou@mail.tec-sys.net

 

[パートナー企業募集中]

技術者を多く抱えている企業のご担当者様は是非お声掛け下さい。

御社の営業をサポートして、技術者様に見合った案件を多数ご紹介を致します。

 お問合せ先 : eigyo@mail.tec-sys.net