TECS倶楽部

横浜にある 独立系 ITサービス企業のブログ

節電

テレワーク継続中の為、昨日の節電された街の様子はテレビで伝えられるニュースで

しか分かりませんでしたが、皆さんどうでしたか?
夜のニュース番組の画面が暗くなっていたので、随分世間体を気にしながら番組作りを
しているなぁと感じました。
ふとベランダから外の様子を見ると、普段よりも暗かったような気がします。
住宅街なので、看板等も無いのですが、部屋の明りを調節した訳でもないと思うので
気のせいなのか、明りをつける部屋を減らしたのでしょうか。
安定して電力を供給できる良い方法があればいいですね。
色々難しい問題もあるので、この話題はこれくらいにします。


ところで骨折してから2ヶ月が経過しました。
数日前から松葉杖を外しているのですが、歩きがおぼつかない状況です。
杖は手放せません。
ちょっと過保護にし過ぎたせいか、

周囲の筋肉が硬直してしまい可動域が狭く、
余りよろしくないようです。
ちょっとスパルタ式に患部に荷重をかけてみようかな・・・


.K

 

f:id:tecs7740:20220323115814j:plain

こんな感じにはならなかったですね。

f:id:tecs7740:20220219162047j:plain

ちょっとオーバーですが着こめばなんとかなりました。

気持ち節電に協力できたでしょうか。