TECS倶楽部

横浜にある 独立系 ITサービス企業のブログ

WBC開幕

今日から野球の国際大会WBCが始まります。

WBCのロゴがグーグルのロゴに似ていると個人的には思っているのですが、
世の中で話題になっていないということは、たいして似ていないのでしょう。

 

話しは変わり、例年3月は年度末ということもあり案件数が減少傾向にあるのですが、
今年は動きが活発です。
どの現場も人材の奪い合いとなっております。
そのせいか、面談して良いと思った人材と出会った時点で、その後に予定されている

その他の候補者の面談実施をキャンセルしてまで人材確保や繋ぎ止めの動きが出始めています。

営業としては大変困るのですが逆のケースもあるので、難しいですね。


WBCに戻り今日は日本VS中国戦です。
日本中が盛り上がるのかもしれませんが、個人的には贔屓チームの選手が

今回は余り選出されていないので、見ないつもりでしたが、大谷選手が投げるから

見ちゃいますかね。


.K

 

WBCのロゴは見つかりませんでした。