TECS倶楽部

横浜にある 独立系 ITサービス企業のブログ

異色対決

地味に話題となっている、ツイッターを買収したイーロン・マスク氏と、新SNS「スレッズ」のサービスを開始した米メタのザッカーバーグ氏との格闘技対決ですが、実現するのでしょうか。

イーロン・マスク氏は188㎝・80~90㎏という立派な体格ですが、対するザッカーバーグ氏は170㎝、70㎏程度でアメリカ人としては小柄な体格です。
ここまで体格に差があると間違いなくマッチメイクされない対決ですが、ザッカーバーグ氏は柔術を習っているようで、そうなると話しは別になります。
パンチをもらうとキツイかもしれませんが(そもそも当てることが出来たらですが)、寝技に持ち込めば勝機はかなりありますね。

金持ち喧嘩せずとは言いますが、「金持ち」という範疇に収まらないこの二人は、この「喧嘩」も上手く商売に結び付けるのでしょうね。
日本だとWeb上で口喧嘩はあっても、リアルでやりあうことはありませんね。

.k

 

二人の対決はちょっと見てみたいです!